SSブログ

事故っ!? [幸せ感じて]

今日の朝コンビ二に行こうと
外に出たら

パトカーがたくさん止まってて。

何事かと思ったら
前がぼこぼこになった車が2台・・・

何台か車が止まってたんですが、

見た感じ玉突き事故みたいでした。

朝の出勤であわててたのかなぁ…(><)

私も運転するんですが
あまり運転は得意じゃないんで
とても他人事とは思えませんでした(^^;

でも軽い事故だったみたいで
とくにけが人もいなかったみたいです。

近くにいた野次馬の中のオジサンが
気になってちらちら覗いてた私に教えてくれました。笑

ほんと、車の運転は
いつ事故るかわかんないから怖いっ(><)

みなさんくれぐれも安全運転に気をつけてくださいね~っ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日常今日の記事に注目してみた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。