SSブログ

ドラマはグローバリズムを超える!? [幸せ感じて]

あのぅ・・・今日は髪がキマったゾ♪happy02.gif
予報によると、激しい雨rain.gifの空模様ということらしいのよ
今度の休みは、美術館art.gifに行くことを暇なときはやってみたり・・・wink.gif

そういえば、今朝知ったんだけど、緊張をほぐすためのコツが何だか気になってるんですぅ~happy01.gif
あ、それから、最近ですが、何かにつけてインターネットなどでは『ガールmovie.gifのイベントについて言及されているという話だそうですよscissors.gif

それにつけても、三谷の今限定のメニューのおすすめはなんなんだろうbleah.gif
いつか買い物帰りに寄ってみちゃおうっと smile.gif

因みに、これはさっき知ったんだけど、SKE48矢方美紀の誕生日birthday.gifは、1992年6月29日らしいって友達に聞いたよsmile.gif
いつかネタとして使えるかもgood.gif

さてっと、予約していたクイズ番組でも見てみるかぁdash.gif

バイバイconfident.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。