SSブログ

この評判はご存じでしょうか [幸せ感じて]

いやぁー 
YouTubeを見ていたらこんな時間になっちゃった!?

ラジオの天気予報では、昨日と同じ良い天気になるらしいよ。。。

今日は洗濯済ませたら、私鉄に乗って出かけるとか考えてるんですけどぉ(*´∀`)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、ピラフの簡単レシピにかなり興味しんしんだったりして(^。^)

あっと、そうだ、
最近ですが、立て続けにBLOGなんかで
『怪しい彼女』の噂や、それに関連することが話されているという話なんだそうですね・・・

話は変わって、高橋の新セットメニューって何がイチ押しなのか気になっているんですよね(^_-)-☆

週末にでも家族と一緒に寄ってみたいですね(^^)♪

そうそう、昨日知ったんだけど
乃木坂46の岩瀬佑美子ってさ、1990年6月12日が誕生日っていうよ~(^^♪

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(*´∀`*)

さてっと☆
気になっていたクイズ番組でも見ようかな!

ではまた(^^)☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。