SSブログ

ウワサを集めてはやし最上川 [幸せ感じて]

あのぅ・・・
たっぷり寝ちゃった~

さっき見た天気予報によると、昨日と同じジメジメした天候らしいです!

朝ドラを見終わったら、プチ旅行をするのと寝てるのどっちにしようかな?☆彡

今まで知らなかったけど、ハンバーグの簡単レシピが結構興味しんしんだったりして。

えーっと、そういえば、
この頃は、しばしばニュース番組では、
『S.R.S』の最新情報が取り上げられたりしているらしいんです(^^)v

ついでに、すし匠の期間限定のセットメニューの中で、おすすめはどのメニューなんだろうね☆彡

週末にでも彼を誘って入ってみたいな・・・!

今まで知らなかったけど、
乃木坂46の西野七瀬の誕生日ってさ~1994年5月2日 らしいって友達に聞いたよ(^^)

あの人は知ってるかな・・・

さあてっと!
この後はサスペンスドラマを見てみるかぁ\(^o^)/

バイバイ!?


nice!(0) 

nice! 0

評判って?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。