SSブログ

イチオシレシピ [幸せ感じて]

うーんと、
時代小説に夢中で時間を忘れていたよ・・・

テレビの天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様になるらしいんだよね~・・・

今日は朝ドラを見たら、DVDを見るのもいいかも(^^)☆

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しい茶碗蒸しの作り方ってかなり興味アリアリなんですよね(^^)/

いや、でも、
最近ですけどひっきりなしにツイッターなどやそれ以外でも
『高垣彩陽』の関連情報について言及されているらしいんです(^^)

それより、洋食入舟の今やってるキャンペーンのメニューが気になってます(^^)/

そのうち家族を誘って店舗に寄ってみたいな・・・(*´∀`)

それはそれとして、これは余談になるけど、
AKB48のじゅりこと高橋朱里ちゃんは、1997年10月3日が誕生日ですって(^o^)

友達にも話してみよう!!

さてさて~
面白いってトモダチが言ってたドラマを見ることにします・・・

では、頑張っていきましょ~。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。