SSブログ

評判とか、結構気になってるんですよ [幸せ感じて]

いやぁ~ 
朝食は朝マックを食べちゃった。。。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じぐずついた天候ということなのねん~

今日はこれから、アニメを見るとか考えてみたり。

ちょっと、美味しいコロッケの作り方が結構興味しんしんだったり(^^)/

さらにわたしは、
どうもこのごろは、しょっちゅうWEBなどでは
『ゲーム・オブ・スローンズ』の噂や、それに関連することが話題に上っているみたいなんです~

ついでながら、カープ 東京支店の今だけのメニューってどれがオススメなんだろうね☆彡

こんど買い物帰りに入ってみたいな・・・(^^)

そうそう、さっき知ったんだけど
乃木坂46の伊藤寧々の誕生日はね~1995年12月12日 って友達に聞いたよ~♪

今度ネタとして使ってみようっと(^^)/

それでは!
面白いって友だちに聞いたテレビ番組でも見ますかね。

ではまた~♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。