SSブログ

評価は気になっていることです [幸せ感じて]

う~んと、
朝食は野菜サラダを食べちゃった・・・

予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候らしいです。

あ、そうだ今日は買い物に行くってのもいいかも☆

そうそう、今朝知ったんだけど、結婚祝いギフトの贈り方がかなり興味しんしんなんです(^^♪

それに、
どうもこのごろになってからかなりインターネットで
『愛のむきだし』の口コミや、それに関連することが話されているみたいなんですよ。

ちなみに、すき家の新しいセットメニューはどれがいいのかなぁ(^^)

週末にでも彼と一緒にお店に行ってみたいものです(*^^)v

それより、数日前に知ったんだけど
AKB48の、きたりえこと北原里英さんの誕生日は、1991年6月24日なんだって友達に聞いたよ(・ω<)

今度豆知識として披露してみようかな。。。

さて、そろそろ、
楽しみにしているクイズ番組を見てしまおうっと(・∀・)

ではでは~☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。