SSブログ

このお知らせの合理的な考え方 [幸せ感じて]

ええっと、あの・・・
早起きしてネットサーフィンしてたんだよ!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天気になっちゃいそうだよ!!

そうそうアニメを見るというのもいいかも(^.^)

あ、そうだ、ココットの活用法が興味ありありの私なんですよ・・・

それはそうと、
どうも最近はたて続けにtwitterなんかでも
『父のこころ』のうわさが話題にのぼっているという話だそうです(^^♪

ついでながら、ストロベリーコーンズの期間限定のセットメニューってどれが美味しいか気になっているんですよ(^.^)

忘れないうちに友達と一緒に寄ってみたいな・・・(^_^)

ところで
乃木坂46の川村真洋の誕生日ってさ~1995年7月23日 だとか(^^)

今度豆知識として披露してみようっと☆彡

さあてっと・・・
予約していたクイズ番組でも見てみるかぁ・・・

バイバイ(^^♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。