SSブログ

美しすぎるこの記事 [幸せ感じて]

う~んと、
肩こりがしんどいです~

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるんですって・・・

今日は、映画を見るのもやりたい(*^_^*)

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しいフライドポテトのレシピに結構興味しんしんだったりして!?

まあ、それはさておき、
最近ですが、しばしば、BLOGを見てみると
『Apeace』のクチコミの事とか注目されているということらしいですよね☆彡

ついでながら、牛角の新しいセットメニューって何が美味しいのか気になってるんです(^。^)

こんど家族と一緒にいってみようかな。。。

それから、今朝知ったんだけど
AKB48のりょーちゃんこと大島涼花ちゃんは、1998年10月21日が誕生日なんだそうですよ!?

今度ネタとして使ってみよう(^_-)-☆

さてさて~
録画していた音楽番組でも見ることにします(^_-)-☆

それじゃあ、またね~♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。