SSブログ

いとしさと切なさとこの評価 [幸せ感じて]

ええっと、あの・・・
寝違えてしまった感じ~

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天候になりそうってことだよ。

今日は洗濯済ませたら、ゲームソフトを買いに行くのもやりたい(^^)

そう言えば、うまくいく禁煙方法がかなり興味ありありの私だったりして(^。^)

そうそう、
このごろさかんにmixiなどで
『猿の惑星:新世紀(ライジング)』の情報のことが取り上げられているという話なんだそうですね(^^ゞ

余談だけど、ビストロ テソロン ウナ ベッコのこの前から出てるメニューの美味しいのはなんなんだろう(^^)v

こんど友達を誘って行ってみようかな~

そういえば、今朝知ったんだけど
AKB48の、あやりんこと菊池あやかさんの誕生日は、1993年6月30日らしいって友達が言ってたよ(^^ゞ

今度豆知識として披露してみようかな(^.^)

さてっと☆
楽しみにしていた情報番組を見ちゃおうかな(^o^)☆

ではまた☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。