SSブログ

評価を知っていたいのです [幸せ感じて]

何だか、
マンガ本を読んでいたらこんな時間になっちゃった!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ荒れた空模様らしいんだよね。。。

今日は新聞を読んだら、アイロンをかけるとか考えてみたり(^.^)

うーんと、オーガニックダイエットのコツってかなり興味アリアリ(・ω<)

そういえば、
最近は頻繁にウェブを見ていると
『佐香智久』の話題のことが話題に上っているという話ですよ・・・

余談だけど、イル・ペンティートの新メニューでイチオシなのは何か気になっているんです(・∀・)

いつか友達と一緒に寄ってみちゃおうっと!?

さらに余談だけど、
AKB48のみちゃこと野中美郷さんの誕生日ってさー1991年4月20日なんだって友達に聞いたよ♪

いつかネタとして使えるかな。

さあて~!!
楽しみにしていたドキュメンタリーを見ることにします!?

それじゃあ、またね~☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。