SSブログ

この○○女子について私が知っている二、三の事柄 [幸せ感じて]

どもです
朝食はヨーグルトを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

テレビの天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候になるらしいよ!?

もうちょっとしたら、ウォーキングをするといいかも?って思ってるんですけどね!?

そうそう、失敗しないスフレの作り方に結構興味しんしんだったりします!!

何を隠そう、
最近ですけどしばしば、ウェブ上の日記でも
『ET-KING』のウワサについて注目されているようですよね(*´∀`)

話は変わって、楽庵のこの前から出てるメニューの中で、いちおしなのはどのメニューなんだろうね(^。^)

今度仕事帰りに行ってみちゃおうっと☆彡

それより、最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のさえこと宮澤佐江さんの誕生日ってさー1990年8月13日なんだそうですよ(^^)/

今度豆知識として披露してみようかな。。。

それでは!
面白いって友だちに聞いた時代劇でも見ちゃおうかな。。。

まったねぇ(・ω<)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。