SSブログ

○○女子のことって、どこで調べられますか? [幸せ感じて]

えっと、
雑誌買ってきたのにまだ読んでないよ~・・・

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じだんだん下り坂の天気になるんだって!

もう少ししたら、クイズ番組を見るといった気分です\(^o^)/

あそうそう、学生向け手帳術が結構興味しんしんだったり。。。

あと、
どうも最近になってから、よくニュースサイトを見てみると
『ギターウルフ』の関連情報に関係する事が注目されているということなんですよね(^^)v

違う話だけど、きじのセットメニューのイチ押しが気になっています ~♪

いつか友達と一緒に食べに寄ってみたいですね(^o^)☆

因みに、これは余談になるけど、
乃木坂46の宮澤成良ってさ、1993年10月29日が誕生日みたいですね♪

今度豆知識として披露してみようっと(*^_^*)

さてっと!!
これからテレビ番組でも見ることにします~☆

それじゃあ、またね~(*´∀`*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。