SSブログ

この内容のことを、知っておくとよさそうです [幸せ感じて]

う~んと、
ウキウキ気分なんだよね~!!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ荒れた天気になるんですって~

今日は洗濯済ませたら、書店に行くってのもいいかも(*^_^*)

そういえば、ナチュラル家事の方法の情報をあちこちで探してたりするのよ~♪

それから、
このごろ、よく、ニュースなどで
『私の奴隷になりなさい』の関連情報について取り上げられているようですよ(・ω<)

それはそうと、レストラン ヨコオの今だけのメニューってどれがイチ押しか気になってます(^^)♪

近いうちに家族を誘って入ってみようかな(^_-)-☆

そうそう、数日前に知ったんだけど
AKB48の、みゆみゆこと竹内美宥ちゃんの誕生日って、1996年1月12日らしいよ~☆

友達にも話してみようかな(^^ゞ

さてさて☆
楽しみにしている情報番組を見てしまおうっと(^_-)-☆

バイバイ(^^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。